2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

flex-autopair v0.3:Emacs 24対応。指定したモードで無効化。モードごとの設定を強化など。

flex-autopair v0.3 をリリースします。変更点は以下です Emacs 24に対応しました モードを指定して無効にできるようにしました モードごとの設定を強化しました 変更詳細 1つめはEmacs 24への対応です。関西Emacsで[twitter:@masutaka]さんから報告を受け…

key-combo v1.5.1:文字列境界でのバグ修正。デフォルト設定の強化(特にrubyやc)。

key-combo v1.5.1をリリースします。変更点は以下です 文字列の境界の判定に関するバグを修正しました デフォルト設定を強化しました(特にrubyやc) 誤ってflex-autopairの関数を呼び出していたのを修正 変更詳細 1つめは文字列の境界の判定に関するバグ修正…

Emacs Lispを書くときのyasnippetやauto-completeの設定など(もしくは関西Emacs勉強会の続き)

またまた時間が経ってしまいましたが、第5回関西Emacs勉強会の記事の続きです。 プレゼンでEmacs Lispを書くときにこんな風にyasnippet.elとauto-complete.elを使ってますとの紹介をしましたが、詳しい設定はブログでと言ったままでした。 ようやく公開です…