key-combo v0.7をリリース:直前に空白があった場合は空白を二重に入れないように

key-combo v0.7をリリースしました。

  1. カーソル位置の直前に空白があった場合は空白を二重に入れないように

変更詳細

詳細を説明します。key-comboに空白を開ける系のコマンド" = "などを登録すると便利です。しかし、v0.6まではカーソル位置の直前に空白があっても空白を挿入してしまうため、いらっとすることがありました。
例えば

(key-combo-define-global (kbd "=") " = ")

と設定した場合、
hoge 」の直後で「=」を入力すると「hoge = 」となってしまいました。hogeの後ろの空白を削除するお仕事にも疲れたので、先行する空白がある場合は空白を入れないようにしました。
これからは、上記と同じ設定で「hoge 」の直後で「=」を入力しても「hoge = 」となってくれます。

インストール方法

ソースがgithubにおいてあるので

(auto-install-from-url "https://github.com/uk-ar/key-combo/raw/177bf94345c532e3dc4c29388a4f160b5241e818/key-combo.el")

を評価するか、
marmaladeから
M-x package-install key-combo
でインストール可能です。