key-combo v1.2をリリース:SKKと一緒に使っても問題ないようにしました

key-combo v1.2をリリースしました。変更点は以下です

  1. SKKと一緒に使っても問題ないようにしました
  2. html-mode にて objective-c 向けの設定が呼ばれるバグを修正

変更詳細

詳細を説明します。
1つめはballforestsさんによりバグの報告があり

問題ないよう対応しました。
原因はSKKが文字挿入系の関数をself-insert-commandからごそっとskk-insertに置き換えていたのを知らなかったからです。SKKを使っていないので全く気づきませんでした。

2つめはSimple-hatena-modeを使用していて設定がおかしくなっていたのに気づいて修正しました。

インストール方法

ソースがgithubにおいてあるので

(auto-install-from-url "https://raw.github.com/uk-ar/key-combo/25bc9ec548407ab59108cece2b74d316c3e380fc/key-combo.el")

を評価するか、
marmaladeから
M-x package-install key-combo
でインストール可能です。

その他

やっぱり、大きく変更したばかりなのでバグがあったりするもんですね。特に自分が使ってない組み合わせだと、全く気づかないので不具合があったらぜひ報告をおねがいします。